もっと徹底的なお掃除をしよう!ダニ対策×UVライト×超強吸引力コードレス掃除機!MAKUAKEにてスタート!

お掃除と言えば、日常生活の中、毎日するほどのことで、いつも大変なイメージはありますね?
毎日使っている掃除機だからこそ、使いやすさは大切。

皆様ニーズに合わせて、この度IF155コードレス掃除機をマクアケにて応援購入プロジェクトを開催します。

・【プロジェクト概要】

『プロジェクト名』
もっと徹底的なお掃除をしよう!ダニ対策×UVライト×超強吸引力コードレス掃除機!

期間:8月12日(金)~10月 29日(土)

 

アクセスは下記のURLから
https://www.makuake.com/project/if155/ 

・商品のご紹介

商品の主な特徴

◎ダニ吸引率99%!4種類のヘッド&ノズル付きでお家掃除を徹底的に!
◎片手でもラクラク!わずか1.03kgで超軽量!
◎スティック型とハンディ型の2WAY仕様!お家と車内で幅広く使える!

優れた機能性で使い勝手が抜群!デザインもシンプルでオシャレ!
大変なお掃除時間を徹底的に短縮し、インテリアにも合わせやすい。


ダニ吸引率99%

一年中で最もダニが発生する梅雨の時期でも、特殊なダニ吸引ヘッドでおもちゃや絨毯などについているダニをしっかり吸着できます。

1.03kg超軽量

女性の方やシニアの方でも簡単に持ち上げられます。超軽量だから手の届かない高いところのお掃除もお手軽に!

 20000Paの真空度

20000Paの真空度で驚きの吸引力を備えています。ゴミをキレイに吸着し、高効率のお掃除を実現!
 

色々な場所や様々の材質に対応します!生活環境に合わせて色々使用可能!

床に残った汚れを漏れなくクリア!お家のキレイを根本的に守る!

『プロジェクト名』
もっと徹底的なお掃除をしよう!ダニ対策×UVライト×超強吸引力コードレス掃除機!

期間:8月12日(金)~10月 29日(土)
超・超早割 100名限定 40%OFF 早いもの勝ち!
プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/if155/