「嬉しい温風機能搭載!剃りながら吸い取れる「4in1」のペット用多機能掃除機!」がMAKUAKEにて好評公開中!

当社の最新製品「iFusionペット用掃除機」は、ペット愛好家のために開発された革新的な製品です。快適なペット生活をサポートし、ペットの毛やゴミを効果的に除去するために設計されています。

ペットを飼っている方にとって、ペットの毛やゴミの除去は常に悩みの種です。従来の掃除機ではなかなか取り除くことが難しい場所や、ペットが頻繁に出入りするエリアなどの清掃にも対応できるよう、このペット用掃除機が登場しました!

Makuake応援購入ページ:https://www.makuake.com/project/ifusion/

YouTubeで超解説ビデオは下記のURLから↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=_apflRLFCQs

【プロジェクト名】:嬉しい温風機能搭載!剃りながら吸い取れる「4in1」のペット用多機能掃除機!
【期間】:6月16日(金)~8月 15日(火)

検索キーワード:【iFusion】

最大53%OFF!早いもの勝ち!

【公開僅か30分で目標金額達成】!の勢いでこの夏に大活躍していきます!


是非このチャンスを見逃しなく、チェックしてくださいね!
アクセスは下記のURLから

https://www.makuake.com/project/ifusion/

「iFusionペット用掃除機」では、バリカン、掃除機、ドライヤーとブラシ機能を1台にまとめました!

吸引機能が付いておりますので、お家の中が毛だらけになりにくくとても使いやすいです。周りを清潔に保つために最適なアイテムです。

この一台でペットのトリミング、ペットヘアの乾燥、毛玉とムダ毛の除去やソファーと服に付いた毛の掃除が簡単で楽にできます。

 

  • 7種アタッチメント

7種アタッチメントがついており、それぞれのアタッチメントによりペットや飼い主の日常生活をサポートしてくれます。

 

  • 剃りながら吸い取る

■電動バリカン

電動バリカンを掃除機の本体に接続すると、ペットの毛を剃りながら抜け毛をそのまま吸引することができ、毛が飛び散らないから、お部屋でもカットがラクラクに!

3秒間長押しすると電源が入ります。

デジタルディスプレーが付き、電池残量を表示します。

さらに2段階のモードを切り替えることができますので、必要に応じて設定ができます。

 

■コードレスでもOK

充電式なので、コードレスでも使用でき、場所を選ばずに使えます。

 

■2種類のガイドコーム付き

ナイフヘッドは切れ味と安全性に優れた刃を採用し、2種類のガイドコームが付いていて、ペットのヘアカットをより優しくすることができます。

毛に合わせて長さを調節して使用でき、ペットを傷つけてしまうような心配もいりませんので、使い勝手がとてもいいアイテムです!

 

  • ブラッシング

ペットの毛をブラッシングするだけで、ペットの抜け毛、浮いた毛をあっという間に除去することができます。

■梳きブラシ

ペットの皮膚に傷をつけることなく、抜け毛やふけなどをごっそり取り除き、ペットの皮膚と被毛を柔らかく、滑らかな状態にします。

ワンタッチだけで取り除かれた毛がパッと直接掃除機のダストカップに吸い込まれます。大変な後片付けを省き、とても楽です!

■グルーミングブラシ

ブラッシングをする事で、ペットの毛を滑らかな手触りに。

毛が絡みにくいメタルピンのブラシを採用。ピンの先は丸い形状をしており、簡単に絡まった被毛をとかし、優しくブラッシングができます。

■トリミングブラシ

被毛のもつれをほどくブラシです。絡み合った毛を楽に梳きながら、余分な毛を吸い取るため、周りに毛が飛び散ることがありません。

ペットに常に滑らかな毛を維持させることができます。

 

  • 革新な温風機能

革新的な吸引機と温風機能の組み合わせです。

40℃恒温で、ペットがお風呂上がりの間にぽかぽかとします。心地良い風が吹きながらグルーミングしていて、まさに極楽!

  • 掃除機能

■隙間ノズル

隙間用のノズルです。こちらはペット用の他に、普段のお掃除用にも大役立ちます。ソファーの隙間や服、カーテンなどに付着した抜け毛を吸い取る時に便利です。

■お掃除用ブラシ

飼い主の服やソファやベッドなど、ファブリックに付着した抜け毛をブラシでキャッチし、吸引することができます。

ペット足裏の掃除用でもできます。特にお散歩へ行く愛犬におすすめです!

 

  • 使用イメージ

ペットのスタイリング、ブラッシングと乾かすことなど、いろいろな使用場面がございます。

  • 商品仕様

【プロジェクト名】:嬉しい温風機能搭載!剃りながら吸い取れる「4in1」のペット用多機能掃除機!
【期間】:6月16日(金)~8月 15日(火)

検索キーワード:【iFusion】

最大53%OFF!早いもの勝ち!

是非このチャンスを見逃しなく、チェックしてくださいね!
アクセスは下記のURLから

https://www.makuake.com/project/ifusion/